※この記事は2012.11.26に作成された記事です。

友達に赤ちゃんが生まれました☆ うれしくて、急いで出産祝いを買いに吉祥寺へ行きました。

おしゃれな友達なので、何にしようかものすごく悩みました。 赤ちゃんのお祝いは淡い色が無難な傾向があるようですが、たまにはドドーンと派手にかわいく!と思いついたのがマリメッコ

普段は表参道のお店に行きますが、自宅から近い方の吉祥寺店へ。(写真左と中央) 在庫の確認をせずに向かってしまいましたが、お目当ての柄はありました。(アイテムは残念ながら売り切れ)

今回買ったのは、ウニッコのロンパースとブブーのパンツ!!(写真右) 男の子ベビーでこんなかわいい服を着ていたら絶対目立ちますよね♡

うちの1歳の息子もブブーのロンパースを着ていますが、柔らかくて伸びもよく動きやすそうなんです。 そして何より「かわいいね!」ってよく言われます。(残念ながらブブーのロンパースは現在売り切れ中です。。。) ってことは受け取る人もかわいいって言われるということ。 せっかくのプレゼントなので、親も子もうれしいのが良いなぁと思い選びました。

プレゼント選びって楽しいですよね。 マリメッコ好きさんは街はぴにも多いと思います。 京王線には、表参道と吉祥寺の2店があります。 ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

私の時はキャンペーン開始前でしたが、今10000円以上の購入でかわいいノートがもらえるキャンペーンがあるようですよ。

このスポットの情報
スポット名 マリメッコ吉祥寺店
連絡先 042-223-6117
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-21-9
営業時間 11:30 - 20:00